病理検査激増 癌が増えている証拠か?!

2024-01-04

 

友人ドクターから入って来た情報。

 

病理検体が多すぎて報告が遅れているそうですガーン

 

先生から頂いたメッセージをご本人の承諾を得て掲載します↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

検査会社からのFAXでのお知らせが届きました。

 

「病理検体の報告の遅れについて」

 

 

お正月休みの通知かと思いきや、学会などの関係もあろうかと想像しましたが、なんと8月には1.4倍もの手術検体で忙しいとの事情があると😨

 


良性腫瘍が増えたと言うよりもやはり癌の手術が増えていると考えるのが妥当だと思います。
 

葬儀、斎場と同じく超過死亡のグラフと同じく、手術検体の増加も今までにないと書いてある事は、癌が増えている事の現れですね😰

気付く医者が増えます様に、と思います。


癌とは書いてありませんが、手術検体の増加ですから、先ずは癌ですよね😰

最近、私の勤務先の小さい医療機関でも、高齢者のいきなり進行癌の入院が急増しています😢

 

特に前立腺癌(既に多発骨転移)が何人も。

 

皆、全例決まって6-7回接種後です。


中には転移はないものの、私よりも若い50代で前立腺癌治療中とか(3回接種後)痛風、尿管結石で破砕のため紹介したところ前立腺癌が発覚と😨
 

他にも6-7回接種後、直ぐに肺癌、MDS(骨髄異形成症候群)、胆管癌とかも。


 

ターボ癌、接種歴を聞く事が大切、職員に周知しています。
 

そろそろ、上の医者達も気付くだろうか?と


流石に疑い、早く洗脳から解けます様にと密かに願う毎日です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私の患者さんや患者さんのご家族でも多いターボ癌。

 

半年前に検査して何も異常がなかったのに、いきなり癌が見つかってステージ4。

 

WCHJのキックオフセミナーでもお話しましたし、講演でもお伝えしてきました。

 

このスペースは是非聴いて欲しい↓

 

『大学病院の医師が暴露「ワクチン接種後の癌が激増している」』ワクチン接種後の癌が増えていることは以前ブログでもお伝えしました。 『ワクチン接種後に突然癌が見つかるケースが増えています』ワクチン接種後のターボ癌については…ameblo.jp

 

ターボ癌の論文もあります↓

 

『ワクチン接種後のターボ癌の報告論文4つ』ワクチン接種後に癌が急速に進行する「ターボ癌」。 以前ブログでも書きました。 『ワクチン接種後のターボ癌』ワクチン接種後の癌については以前ブログで書きました。…ameblo.jp

 

 

現場の医師たちは気付き始めているのではないだろうか。

 

明らかにおかしい。

何かがおかしい。

おかしな事が起こっている。

 

それに気付いて接種をやめたドクターもたくさんいますし、最近、ドクターの死亡も増えているのが気になります。

 

9割以上の医師がワクチンを信じて積極的に接種しましたからね。

 

ロットによる差は大きいと思いますが、接種した医師にも何かが起こり始めている。

 

 

検査会社も、葬儀屋さんも、現場の医師も、「あれ?おかしいな」と感じているけれど、ワクチンと結びつかないのだろうか。

 

接種が始まってからの死者数を見れば明らかなのに。

 

 

 

2020年 コロナのみ ワクチンなし

→死者減少

 

2021年 コロナ+ワクチン開始

→死者増加

 

2022年 コロナ+頻回ワクチン

→死者激増

 

2023年 コロナ+頻回ワクチン

→死者増加が当たり前に

 

 

自分の身の回りでバッタバタと人が亡くなっていかないと気付かないのか?

 

 

ワクチン接種で儲かり、ワクチンで病気が増えてまた儲かり、まるでこれじゃあマッチポンプですねあせる

 

早く気付いて。

現場の先生方。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

テイクアウト | ビストロ ヒマワリ六甲道のイタリアン・フレンチ、ビストロ ヒマワリのテイクアウトページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「本日のお肉料理★☆ニュージーランド産自然牧草牛のヘレステーキ 赤ワインソース3300円(税込)」「本日のお魚料理★☆和歌山産の天然鯛のブレゼ サフランソース1980円(税込)」「本日のアラカルト★☆自家製スモークサーモンのサラダ仕立て1320円(税込)」…bistrohimawari.owst.jp

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 

LINE Add Friendlivelong-diy.com


#病理検体#病理検体増加#癌#ターボ癌#ステージ4#コロナワクチン#ワクチン接種#ワクチン後遺症#手術