夏の思い出 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

所属が変わりMCとして新たなスタート!沢山の素敵な方々に出会えるのに心に残すだけでは勿体ない!!と思いブログを始めました。気長にお付き合いくださいませ。

10月がようやく終わって一安心☺️
忙しかったなー🤣
秋も深まる中夏を振り返ってみました❤️

7月にネスタリゾート神戸へ🚘
お天気が良くなくて遊ぶ事も限られてたしプールも寒くて唇が紫色になってたけど笑笑
楽しかったです❤️


前の園のお友達と川へ浮き輪

本格的なBBQ🍖



ボートもテントもキッチンも準備してくれたリオのお友達パパ、ありがとう☺️
お金持ちはやっぱり違うわ😂
来年用に海のトランポリンを購入済みらしい🤣

そして幼稚園の夏祭り祭
同じ園から転園してきた3人の絆は深いなー。
いつも一緒です😌

こちらはサザンセト波
2年連続で来ました!今年は同じ園の年長さんファミリーと一緒に❤️


沢山の思い出が出来た夏でした💕
秋へと続く😊