誕生日会 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

所属が変わりMCとして新たなスタート!沢山の素敵な方々に出会えるのに心に残すだけでは勿体ない!!と思いブログを始めました。気長にお付き合いくださいませ。

先月誕生日を迎え家族にお祝いしてもらいました🎂
毎年シェラトンだな☺️





我が家のワインセラーから1本持ち込み😃
娘が産まれてから健康に過ごせてる事の有り難みや幸せを益々感じています。
自分の誕生日に娘にお礼を言いたい❤️
産まれてきてくれてありがとう😊

パパ、プレゼントありがとう。
ベルト白買ったんだけど届くまで3ヵ月かかるから夏が終わるな🤣
待ってたガーデンパーティも届いてしまいました🙇‍♀️
みんなに感謝☺️