ハロウィン | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

所属が変わりMCとして新たなスタート!沢山の素敵な方々に出会えるのに心に残すだけでは勿体ない!!と思いブログを始めました。気長にお付き合いくださいませ。

先月おりづるタワーであったハロウィンパーティに参加してきましたハロウィン
リオだけネットで買った衣装で参加ほっこり


オープニングはダンスハロウィン

大人の仮装が怖くて半泣き笑笑
何故か当分不機嫌でした笑い泣き
でも大好きなお兄ちゃんを見つけて

上機嫌になったのでママもゆっくり🍷を照れ

同じ園の年中のお兄ちゃん。
妹の様に可愛がってくれてリードしてくれてリオも本当のお兄ちゃんの様に慕ってますドキドキ
気付いたら手繋いでるしホッコリラブ
いつもありがとうおねがい