チベット体操インストラクターのkazuko。です。
今日はいつもと違う話です。

師匠るるさんの封印解除を受けました^_^。

るるさんのセッションは、
ホント解放されます。
いつもありがとうございます!

でも今回はすご〜くビックリした‼️
いや体感もうれしかったし^_^。
すべてがつながってスッキリ^_^。
次の扉 が開きます✨✨✨

すでにブロック解除や自力スピが出来てる方々
ピピっときたご縁がある方々
るるさんセッションをオススメ致します。🌈🌈🌈

その際に出てきたメッセージで
私とるるさんの過去の繋がりがあったので
ちょっとお話します✨

私は地球創世の宇宙会議で重要メンバーの1人だった。
で。私は、ちょっと実際どーなるか試してくるって感じでココにいるみたい^_^。

なので。ほんと色々経験いたしました。^_^。

もちろん 
その宇宙会議には、るるさんも同席してたみたいー。

なので この記事で❗️って思って方〜。
きっと近くにいたね^_^。✨✨✨

まだ 私は市場調査中なので
学びも必要ー。

本も読んでー。
あ もちろん ステキなパラレルの体験もして
インプットして ハイヤー経由で送らなきゃー。
この会話&やりとりも面白い✨✨✨

実は、セッションの前日に
私のハイヤーから
『地球は大丈夫🙆‍♀️次の新しい惑星の準備に入るから』
と言われた。

以前 るるさんとの会話で
人生300までは生きるかもって話もしてたし、
フリートークで出てきた あらゆる話が 
このアセンションを見届けて
次につなぐ体験なんだねー
っとの結論。💡

昨日は
娘のバレエの先生から
楽しみながら子育てしてね^_^って。
アドバイス頂いたし^_^。

なので この地球🌏
自分らしく マイペースで楽しみながら
やっていきます!

私たちは光。愛。神。そして自由^_^。YES❣️


💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎

他、ただ今の開催中のセッション






■お友だち追加もよろしくお願いします。^_^。


💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎 💎💎


最後までお読み頂きありがとうございます💕


一般社団法人 美巡ライフ協会

チベット体操インストラクター Kazuko Sasamori
都道府県 東京都