★嘘みたいにあっという間の一か月でした。。封印解除ワーク復活宣言。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

前回、更新してから一か月あっという間でして…

(youtube見て下さった方、ありがとうございます!!)

その間、覗いて下さった方々、読者登録して下さった方々、

本当にありがとうございます。

 

 

改めまして、こんばんは。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。

るるでございますニコニコ

 

 

何もしない、を極めつつ(爆

身体にどれだけ良い事を出来るかな。と

適当オートファジー

(16時間食事の時間を空けて、内臓を休ませ、

 その間に体内の組織が要らんものを栄養素として使用し、

 いろんな意味で浄化になる。というもの。

 ミトコンドリア(合ってる)が再生されるそうな。

 意味は調べてみて下さい。ざっくりな説明でした~)

タバコは、10月22日から吸ってないです。

 

 

なんか、全力で怠けてたのかもしれません。

不真面目に聞こえるかもしれないし、

日頃働いていらっしゃる方には本当に恐れ入ります、なんですけど(汗

やりたいことを感じる事が出来なかった。

ですので、なるべく自分の中から湧いてくるものを

感じ取りたくて、ネットは限定的に使用してました。

瞑想もしたり、時に友人とおしゃべりしたり、

youtubeも、あの後収録しましたが、

正直編集する気になれず。。

あんなビカビカな演出を多分天界がやったのか宇宙がしたのか

わかりませんが(自分じゃできません、あれは)

あのような事が起きるとは全く予想してなかったので、

我ながら驚きましたが、応援いただいてたのか。

と感じています。

 

 

そして、先週カンフル剤的な出来事

(昔、私の封印解除ワークを受けて、今、アカシックリーダーで

 活躍している方)に数年ぶりに逢って、

 

 

エネルギーが、ようやく動き始めたように感じてます。

 

 

統合を丁寧にやりつつ、

今までと違う環境で活動したいな。と思っていたことが、

動き始めたように感じています。

この先の事は、未知な部分ももちろん多いのですが、

 

 

私、封印解除のお手伝いがしたいなぁ。

 

 

前にもエネルギーワークしてましたが、

それの復活と共に、

封印解除のリーディングセッションしたい。

 

 

お悩み相談、というよりも、

ブロックの下にある…疼いているけどなんだかどうしたらいいのか

わからないものを解除することがしたい。

その方の得手をお伝えしたい。

その方の素晴らしさを伝えまくって、伝えまくって圧倒したい!

 

 

と、改めて思っています。

それを思うと、胸が熱くなる。

 

 

こうやって文章にしてみると、

なんだか陳腐に感じるよなぁ。と思いつつ、

素直な想いを綴ってみて思うのは、

”ありのまま”は、”わがまま” とは本当だね。

ということ。至極当然かもしれませんね。

 

 

どんなご自身のペースでもいい。

生き方に正解などないし、どんなルートを通るかも

どんな心情かも、人それぞれです。

 

 

全ての人のお手伝いなど出来るはずもないので、

出逢う方おひとりおひとりと、

丁寧に”お互い循環出来て良かったですね~ウインク

をこれから目指します。

 

 

 

扉は、開かれた。

だから、他の光が漏れているウズウズしている扉を開けよう。

 

 

by MYSTICAL SHAMAN ORACLE 

 

 

 

省みるのでもなく、責めるのでもなく、

ただご自身の中の

”長く堪えて押し隠していたもの。

 潜在的に蠢いている欲求、願い。”

 

 

 

それは、光で在るとともに、

強烈なサイレント・マジョリティ(潜在的な願い、欲求)。

 

 

真の光に戻る為には、

光だけに集中するのではなく、闇を解放することが

実は、一次元の光に戻る最良のバランス行為。

 

 

それが、真の統合です。

 

 

私も、それをこれから更に解放して行って

どんどん上がって行きたい。

 

 

気付かせてくれた友人に感謝しつつ、

より素直に、欲を大切に(← ”人間”でいるうちはこれ大切です。

光だけに包まれたいと願いがちですが、

それを極めると、結局黒にまた反転する。

という太極図ループになりますー)

 

 

という訳で具現化していこうと思います。

 

 

久しぶりの投稿、最後までお読み下さりありがとうございました!

感謝❤