★冬至まであと2日なんですね。 | 天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

天界、宇宙と超意識(魂)の声から、あなたの悩みを紐解きます。

生まれて来た意味が分からない…生き辛く、幸せじゃない…どこにも溶け込めない私っておかしい?
いえ、それがあなたの個性!魂スタイルで幸せに輝く人生を創るワクワクレッスン☆ソウリストるるのブログです^^

何処に居ても、

何をしていても、

自分で自分を卑下したりしなければ、

 

それは全部、愛なんだよ。

 

ともこがゆっくり進むのも、

愛なんだ。

 

 

 

おはようございます。

お立ち寄りくださりありがとうございます。

上記の言葉は、珍しくマスターが朝に私に伝えて来たことでした。

マスターの真意は彼の中に生きてるもので、私はただ言葉のみ自分で受け取って

自分の中で咀嚼しようと思います。

温かなものを感じたので、

ブログに書きたくなって、アメブロを開く事が出来ました。

 

 

封印解除リーディングの告知を…と思いつつ、

ドタバタとしてました。

近日中に出します。

お知り合いの方のセッションを急遽させていただいたり。

 

 

大きな、変わり目に、

意識の自分が、人間的な心模様についていけないな。

と感じるドラマの中に居るんだろう。

と思いつつ、前とは違うものの見方に何とも言えない違和感を覚えつつ、

ここが、自分の癖なんだろうなぁ。和み癖。

だから、思いついたらコツコツを外して行こう。

とコツコツ続けてます。

 

 

”人生”にはみっつの坂がある。

 

ひとつは、上り坂。

ふたつは、下り坂。

みっつめは、まさか。

 

 

ドラマの中のセリフですけど、上手いこと言うなぁと思った次第。

まさか~~の連続でも、

今生きてるって凄い事だよね。

 

 

身体の為に冬至まで出来る限り労わることを。と

ちょっとだけ珍しく目標を掲げてがんばってみていた

禁煙も、オートファジーも

(これ、私には最適ではない感じなので、食べ過ぎない程度に

 気をつければいいか。になりました)

経験のない事をやって、その都度どんどん統合して、

毎日、いつも最善だ。と自分を褒めてます。

 

 

あまり、先の事は考えず、

目の前に在る事を淡々と。

冬至は大きな節目になるけれど、

 

 

今年は、スムーズに階段を昇れたらと思います。

(去年は、翌日の23日に揺り戻しがすごかったなー。

 なので、今年は自分の中の全てを抱き抱えて優しくシフトアップして

 行こう。が真の目標でした。)

 

 

 

そして、このブログの内容でさえも

高次の自分から視れば、”遊び” なのだよね。

その感覚が、より分かるようになりました。

例えば、”ひ~っ”と泣いている時でさえ、

集中できない自分がいます(笑

何か、入りきれないみたいな感じです。

 

 

それが、ずっとこのブログで書いて来た

”魂視点” であって、それが強くなってきました。

 

 

思考を止める。と意識するだけでも、

心が穏やかになることが、わかります。

何秒間でも、やってみるとこれも瞑想かな。と感じます。

”心”を休ませることはこれが一番ですねー。

 

 

自分の中にもぐって行くような感じで、

そこに安心が感じられる時間を少しづつ長く

持って行けるといいですよね。


外ではなく、自分の中に全てがある、

というのが具現化して現れて行くのは、

これからが本番(という言葉でいいのかー笑)のように思いますので。

 

 

数日間、みなさまもご丁寧に過ごされることを祈ります。

最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ