🎋 娘たちへの備忘録 23/11.

 

 

娘が、お店のインスタを見て美味しそうだったからと、

 

七月に因む上生菓子を、わざわざ買ってきてくれました。ハート

 

急でしたがせっかくなので、久々に、

 

エルキューイのチーズトレー、クリストフルのポットなどで、

 

和洋のコーデにしてみました。お茶

 

 

クロス ジャカールフランセ
 

取り皿 ウェッジ・ウッド

ジャスパーコレクション

 2008年頃 生産終了 φ15.8cm 

 

🌿 アカンサスの色が映えますね!

(葉アザミのこと)

 

温かいお茶もいただきました~お茶

 

 

チーズトレー エルキューイ φ34cm

 
上生菓子
紫陽花  檸檬  花火  大福
 
庭の 青楓 を添えました
 
 大人気のブルーベリー大福
  とても美味しかったです 流れ星
 
 
コーヒー クリストフル コーヒーポット
 エゴイスト  チャールストン
販売期間 1995年~2002年
 
🇬🇧 白蝶貝純銀フォーク
Thomas Bradbury / 1933年
木箱入り ナイフ&フォーク 12組
 
 
娘家族の七夕飾り
 
何やら
願い事が書いてありますよ~
 
皆さんの願いも叶いますように...流れ星
 
 
 
 

🍀2018年3月9日

 

♡スタジオ クリストフル

Art  Déco 「Égoïste  CHARLESTON」

 

♡大サイズのポット&シュガー&クリーマー