先日ファミマで、

 

patisserie K I H A C H I 監修 

 

5種のフルーツロールトライフル」 が販売れていとを知り、

 

夫に買ってきて貰いました。

 

キハチトライフルロールは、大好きなので、若干期待しつつでしたが、

 

ご本家の遠〜いご親戚 というお味でございました。流れ星

 

 

こちらの地方の、カフェ内で作られたトライフルロールは、

バラつきがありますし(工場生産は安定?)、完売していたりテイクアウトもNG。 

 

羽田での販売もすでになく、なかなかお目にかかれないので、

なんだか、とっ寂しい〜 W 💕✨

 

下の画像は、ご本家のトライフルロールです。

 

 

 

 

 

 

♪ Without  You

                         

             

ウィズアウト・ユーは、

ハリー・ニルソンが有名でしたけれど、→ youtube
 
やっぱり、マライア・キャリーがいい〜ハート
 
マライア・キャリー
フランス語だと 「マ リ ア ・ キ ャ レ」 って、
 
なんだか... ne 流れ星