復職1日目、過保護な夫 | 徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

どうやら、筋痛性脳脊髄炎(Myalgic Encephalomyelitis略称:ME)/慢性疲労症候群(Chronic Fatigue Syndrome略称:CFS)らしいです。徒然なるままに日常の色んな事を呟きます。

本日から会社へ出社。

夫が会社までついてきました。
そして帰る時間にまたくるとポーン
じゃあ、あなた会社は?
休みをとったそうですポーン
スーツ着てるし、
そのまま会社にいくと思っていましたが、
私が終わる時間まで、
ぶらぶらしてるという事でした。

まるで過保護な親です。
身体を心配しての事だと思いますが。。。

復職1日目、
会社に4時間しかいませんでしたが、
疲れました。

パソコン作業してないのに、
目がやたら痛いし、
背骨も痛い。
ストレスですね。

今はまだ帰宅後、
ブログを書く事できるけど、
今後はどうなるだろう。
でも、記録として書いておきたいな。