復職2日目、これでも緊張してるのよ | 徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

どうやら、筋痛性脳脊髄炎(Myalgic Encephalomyelitis略称:ME)/慢性疲労症候群(Chronic Fatigue Syndrome略称:CFS)らしいです。徒然なるままに日常の色んな事を呟きます。

今日の朝も
夫がビルの入口まで
付き添ってくれました。
駅から会社まで手を繋いで出勤ニヒヒフフフ 
サングラスにでっかいマスクの出で立ちで
怪しさMAXの私グラサンですが、
嫌な顔もせず手を繋いでくれます。
いつもありがとうございますm(_ _)m

昨夜は、
出社初日の極度の緊張からか、
眠りが浅く、
夜間トイレに2回も起きてしまいました。
ストレス性の頻尿か?
今朝はやはり目が痛いゲロー
ぎゅーっとこめかみに
力がはいってるんだろんうなぁ。
それに伴って
無意識に噛み締めしている可能性も高い滝汗
週末のカイロプラクティックでは
きっと散々言われるなぁ滝汗

私が緊張している事は
周りの人にはわからないと思う。
よっぽどでなければ
明るく振る舞ってしまうから〜笑い泣き

今日は、
休職前の私の荷物の整理。
ダンボール3箱分。
オフィスはペーパーレス化が進み。
個人の紙の資料を保管する場所がない。
捨てまくりました。
廃棄ルールが細かくあるから
適当に捨てられないし
ちょっと面倒だったよチーン

後半少しパソコン。
色んな社内システムが変わっていて
少々困惑、少々げんなりゲッソリ

明日も出社するぞ!