会えた(*´∇`*) | 村田かずこ YellowCabWest所属

村田かずこ YellowCabWest所属

イエローキャブウエストにて沢田研二さんのカバーを中心に活動している、村田かずこのブログです!

まさあきさま



ライブ楽しすぎました!!



なんなら、夜の部もみて帰りたかったです(*´∀`)♪



今回、スパイダースのデビューからの歴史を、ライブのストーリーにしてました。



楽しすぎて、



しかも、スパイダースの京都公演に、昔タイガースの5人も見に来てたんだって。



他にも、そーなんだー



っていうお話いっぱい



堺正章さん、井上順さんしゃべるしゃべるー



その間、かまやつさんおやすみ



ステージに椅子持ってきて座ってはりました(*´∇`*)



何をどう伝えたらいいか分からないけど、ただただ、
堺正章さんのステージみて
堺正章さんのステージの魅力
そして、沢田研二さんのステージの魅力も改めて感じるようなステージでした。



おもしろさ、魅力、ステージの内容全然違うもんね。



堺正章さんのステージを堪能しまくったぶん、12月17日の沢田研二さんのタイガース復活ライブもさらに楽しみになりました!!



大宮まで日帰りツアーしたかいありました。



何か一つでも、次回の村田のライブにいかしたいです。










あっ、結構前でしょ!!



一階11列目でしたドキドキドキドキドキドキ









幸せすぎた1日でした♪



そして、やっぱり。。。

まさあきさま、だぁぁーぃすき恋の矢





Android携帯からの投稿