jazzlive♪ | 村田かずこ YellowCabWest所属

村田かずこ YellowCabWest所属

イエローキャブウエストにて沢田研二さんのカバーを中心に活動している、村田かずこのブログです!

前回ご報告しました、ピアニストにSHOP店員さんの、志水愛ちゃんのliveへ先日行って参りましたっ(*´∇`*)



jazzのライブを改めて見に行くのは、初めてかもかも




フカフカのソファーで、ゆっくりと。










見てまいりました。




そ。阪急百貨店の私の大好きなお店で働いてる女の子




jazzだけど、私のしてるライブにも興味持ってくれて(*´∀`)♪




となれば、ハンターかずこ。




もちろん。




かずこの仲間にラブラブ!











次回のライブ?




その次のライブ?




あたりに登場ですっ♪




めっちゃキュートなピアニストさん。




初めてのjazzlive




おしゃれな、大人な空気全開でしたが、村田もその仲間入り。
できてたかしらー(*´∇`*)




お話するお時間もかなりありまして、
liveの合間にぁりがとねラブラブ




ちなみに、愛と書いて、まなみちゃんです。




liveで知りました(*^^*)




今度たっぷり、女子ミュージックトークしてきますっ!!





Android携帯からの投稿