今日はいよいよ、まさあきさま | 村田かずこ YellowCabWest所属

村田かずこ YellowCabWest所属

イエローキャブウエストにて沢田研二さんのカバーを中心に活動している、村田かずこのブログです!

大宮ソニックシティーホールにて(*´∇`*)


堺正章さん


ムッシュかまやつさん


井上順さん



のライブ♪





大阪でないのが残念だけど、



東京までだから、来ちゃったもんねーー!!



一人でも平気だもん



日帰り東京まさあきさまツアー



今から東京にいるお父さんと、会って


ライブ見て


東京のお友達と、ごはん食べて


帰ってくるんだ(*´∇`*)




今から、堺正章さんのトークが楽しみすぎる



井上順さんもいるから、さらにトーク楽しみー



去年行った堺正章さんディナーショーはスパイダースメンバーいなかったからね



私も、トークが、楽しみと言われるくらいMC力つけたいです。











Android携帯からの投稿