大阪経済大学 | 村田かずこ YellowCabWest所属

村田かずこ YellowCabWest所属

イエローキャブウエストにて沢田研二さんのカバーを中心に活動している、村田かずこのブログです!

先日、ごはんやさんで、雰囲気のかわいい愛想のいいスタッフの女の子を、なんぱさん。



声かけてしまったよ



何故なら、ダンスしてるって言うから(*´∇`*)



雰囲気がかずこのタイプでした。



で、学校の文化祭でダンスを踊るってことで、見に行ってきましたー



大学というものに、初めて足を踏み入れた私。



屋台もいっぱいあって、




仮装してる学生さんもいっぱいいて、



癒されました。



初めての経験で、



新鮮で楽しくて、ちょっと羨ましかったです。



14時から16時の二時間ダンスイベント

















色んな学生さんたちいて、楽しすぎました!!




しかも、観客のお友達からの声援がっ ヾ(*´∀`*)ノ



面白すぎました。



学校の文化祭ならでゎの声援です。




"最近彼女できた○○くんー!!"



とか



個人情報声援飛び交う飛び交う Σ(゚∀゚ノ)ノ 笑



色んな笑いをいただきました。



私のお目当ては、ごはんやさんでなんぱしちゃった、女の子



そして、あと何人かお気に入りさん見つけちゃいました。



さっ、次回のライブ




チーム



大阪経済大学ダンスサークルチーム




登場なるかな???(*´∀`)♪






















Android携帯からの投稿