明日のバンビオラフタークラブ | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

今日の公民館のラフタークラブのはじめの30分のコーナーは

今度の3月3日の福祉大会につかうコメントの内容のチェックを参加者としました

ここ、一週間程、家族で、内容をつめてたコメントです

 私の思いは

 笑いヨガを、

 違和感のある笑いの集団だけには したくなくって、

 ごく普通の人に、

 そして、それぞれの立場の人を傷つけないコメントを

 という思いです

 今日の参加の方はすごくわかっているメンバーなので

 短くインパクトがあり、だれにでもわかる物をと

 話あいました

 なんと、初めての参加者の方もいらっしゃったのですが

 それが、また、いい感じで話にのっていただき

 本当にありがたいです

30分のコーナーが40分になってしまいましたが

笑いの効能の意味が深くなって、エクササイズへの入りが

とても、スムーズでした

この映像の裏もあるのですが

これも、明日のバンビオで

もう一度、再検討します

一緒に検討してくださる方は

明日のバンビオのラフターくらぶに参加してください

 

      記

  2月23日㈯午後2時15分より4時まで

 JR長岡京駅前バンビオ6階和室にて

 参加費 500円 持ち物、水分と笑いたい気持ち

 連絡 090-6377-0296 澤田 和子まで