京都、ゼスト御池でわらう | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

赤いハッピは貴船の節分の時用に作った分です

今年は貴船がなかったので、出番がないかなっておもっていたら

なんと、会場で赤いハッピはめだってよかったです

RD2019(世界希少・難病性疾患の日RD2019)の〆で笑う

まゆちゃんのリードのもと参加者もあわせて、みんなで笑いました

難治性疾患に興味のある方々と笑いました

笑いヨガのオープニングは私の南京たますだれです

みなさん、大きな声で「さて、さて、さては南京玉すだれ」って声をだして

いただき、やりやすかったです

醍醐のクラブのメンバーや亀岡や滋賀のリーダーさん達もかけつけてくれました

なによりも、まゆちゃんとわたしが始めたころの友達のかよちゃん(愛知)も

かけつけて、ひさしぶりに話し、わらいました

 

午前中の出し物でトーンチャイムや太鼓等出し物もおおかったです

その中で京都市のマスコット「まゆまろ」や

多くの参加者とともに♪花がさく♪をうたったの

まゆちゃんとわたしは赤いハッピきてたから、

あかるくっていいよっていわれて前に行き

うたったんだけどね

一緒に歌うメンバーにもよるのだろうけど

歌詞の内容がこくって、わかってても気持ちがふくらんで

歌詞がつまってしまって、こんなの経験ないわ

きっと、一緒にうたっている人たちのパワーが

半端じゃなかったのかな

だから、余計に笑いヨガでのエネルギーになりました