京都の笑いのお知らせ | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

みなさん、今度の日曜日24日は、京都市役所の南の地下ゼスト御池で

笑いますよ。一時間!!

そして、次の3月3日の日曜日はJR長岡京の駅前バンビオでは1階~3階で

福祉祭りがあります。また、告知しますね

今日の公民館、明日のバンビオでは長岡京のクラブで

笑いますよ

以下はラフターヨガティチャーで看護婦でもある徳永真由美さんの記事です

みなさま、寒いので日がつづきますがお元気ですか?

今日は笑いヨガのイベントのお知らせです🍀

2月24日に「ゼスト御池」で世界希少難病デーが開催されます

そのイベントに笑いヨガも参加させて頂きます😉

入場無料(笑いヨガなどのイベントの参加費も無料)です😆🎵🎵

今週の日曜日は春のにおいがする快晴のようです!

ぜひ、希少難病デーのイベントに来て下さいね

場所 ゼスト御池
(地下鉄市役所前)

時間 14時~

i