どら焼きがおいしい | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

この前、笑いヨガの依頼があってよせていただいた施設で

自家製のどら焼きをいただいた

米粉でこだわりをもってつくってあるっておっしゃるぐらい

優しい味でおいしいの

「京都 ソラどら」で検索したらでてくるよ

紹介の中にもかいたあるけど

量産してないので・・・・

大大的にかいていいのか?

どうか?????社会福祉法人が運営している工房です

米粉でつくってあるお菓子をさがしているかたにおしらせ

いろんな味がある中でショウガ味もあったの

どんなの?ってたべちゃった

おいしかったわ

こだわりのお菓子ではぴかいちです