リーダー養成講 | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

再び、養成講座をします

場所は大阪と京都の間で足のいいJR長岡京すぐの開場での開催です。

長岡京は大阪より30分、京都より10分です。

笑いをより深く知りたい方、笑いを通して素敵な未来を感じたい方、そんなあなたに最適です。

2日間で笑いの基礎知識から、様々なシチュエーションでの実践方法まで

あなたの個性を大切にしながら、笑いをリードできるまでに必要な要素を

どなたにも解りやすく説明させていただきます。
資格取得後は、クラブの立ち上げから運営までサポートさせていただきますので、

ご安心ください。又、要望がありましたら、

私は施設のボランティアの依頼をうけて活動していますので、一緒に参加してください。
笑いヨガには特別な特技もいりません。また、資質もいりません。

あなたのやる気と少しの勇気があれば、どなたでもできます。

私も専業主婦でした。笑いヨガを始めると、まず自分が変わっていきます。

するとあなたの周りもかわっていきます。

今回の二日目の4日の開催場所は阪急長岡天神の西の中央公民館です

阪急の駅からもわかりやすく近いです