大きな男性の笑い | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

水曜日は施設で笑い、木曜日は公民館のクラブ、今日は独居老人の会で

笑いました

いろいろ報告したいのですが、とりあえず今日の笑いをお話しようと思います

テーマを「気楽に生きるには」で笑いました

今日の長岡京の「北一地区民児協」のお誘いで笑いました

だいたい、参加者は70人くらいかな?

どの人も笑いヨガは初めての様です。

ですので、ゆっくりと笑いへ入っていただきました

途中から、まじめそうな静かそうな男性の笑いが大胆になってきて

楽しそうに声をだしてくさって、こちらも楽しいです

最後は、みんなで「ワハハ、ワハハ」うれしいですね

 

年配の男性は大きな声をおおひらに出せるのって普段ないかな?

男性のおおきな笑い声は楽しいですよね

一人で受けた話でしたが、さよちゃん他二人の助っ人が参加してくださった