市報のちいさなSさん | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

10月1日の長岡京の市の広報に

ボランチアの登録制度の記事

ボランチア登録のコーナーで100件の登録があるそうです

その中で講師からのメッセージとして(選ばれて)紹介されました

「笑いの良さとヨガの呼吸法をあわせたラフターヨガを教えます。

作り笑いも自然な笑いも身体には同じ効果があります。

どなたでも初めてでもできます。Sさん」

ちいさな記事でSさんですが、100のボランチア登録の中から選ばれた

(と思っています)としてうれしいですね

今週の私は、参加者6名から80名まで一緒に笑っていろんな立場で参加したり

リードしたりで面白い一週間でしたのでした。

〆が市報のちいさな記事で、いいですね~~~~