3/15は、栃木県経営品質賞知事賞の授賞式です。しかし。。。( ̄□ ̄;) | 羽石和樹(Kazuking)のブログ

羽石和樹(Kazuking)のブログ

株式会社ローラン代表取締役社長・作新学院大学客員教授の
羽石和樹個人ブログです。

  http://www.rolan-u.co.jp (株式会社ローランホームページ)
  http://www.facebook.com/rolanfan (株式会社ローランFacebook)

明日3/15は、栃木県経営品質賞知事賞の授賞式です。しかし。。。( ̄□ ̄;)

 

日曜日から職業病を患っております。

それは、、、痛風。 職業病なのですよ!(≧∇≦)

 

数年前、1度目は軽く済んだので、ちょっと侮っていました。

今回はひどいです。かかとに出ました。歩けません。

 

汚い足で恐縮ですが、写真を載せちゃいます。スミマセン。(^▽^;)

結構、すごいことになってるんですよ。

 

 

私、足まではデブっていません。通常はくるぶしが、しっかり見えております。

これは腫れていて、くるぶしが無くなっているのです。(>_<) ぼく、ドラえもんって感じです。

マジで痛いっす! 捻挫で腫れているのと同じ感じです。痛さは全く別物ですが。

 

これじゃ、歩けないもの当然です。日頃の不摂生のバチが当たったと反省しております。

健康診断はしっかり年2回しております。数値もモニタリングしております。尿酸値が異常に高くなっているのも確認しておりました。しかし、この冬は寒すぎて運動をしてませんでした。

運動はしなくてはいけません。反省ばかりです。どうか、お許しください。

 

じゃ、お酒は。。。うーん、すみません。 じゃ、食事は。。。うーん、すみません。

自己管理がまったくできておりませんでした。本当にすみませんでした。

 

しかし、この時期、歩けなくても働きます! これぞ、ニッポンのビジネスマン! いや、いけませんよね、そんな精神論は。

でも、穴をあけられない予定ばかり、3月年度末ですから。自業自得ってやつです。穴をあけずに頑張ります。

 

 

さて、その重要な仕事のうちの一つ、明日は映えある栃木県経営品質賞知事賞の授賞式です。

受賞、受賞スピーチ、受賞活動プレゼンと、そんなに登壇できるのでしょうか。

お見苦しい姿をお見せすることになりますが、何卒、反省しておりますので、お許しください。

 

生産性新聞に掲載していただきました。

また後日、明日の授賞式の報告はブログります。

 

 

 

あー、痛い。歩けない。

本当に申し訳ございません。m(_ _ )m

当人、”痛く”反省しております。

 

kazuking