娘ちゃん、凱旋帰省!(合格通知を携えて)(^O^)/ | 羽石和樹(Kazuking)のブログ

羽石和樹(Kazuking)のブログ

株式会社ローラン代表取締役社長・作新学院大学客員教授の
羽石和樹個人ブログです。

  http://www.rolan-u.co.jp (株式会社ローランホームページ)
  http://www.facebook.com/rolanfan (株式会社ローランFacebook)

お陰様で娘ちゃんが、合格通知を携えて凱旋帰省です。(^O^)/

推薦で合格をいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

3人目にして、やっと受験を心配することのないお正月を迎えられます。親孝行な娘ちゃんです。(*^o^*)

しかし、次男が学習院で、娘が聖心。どこのお公家さんなんでしょうか? 親はどうみても庶民的派なのですが。。。(^▽^;)

 

 

ところで、オール5の通知表ってみたことありますか? 私は初めてみました。

しかも、欠課ゼロ! こんな通知表、見たことありません!少なくとも自分の通知表ではありえません!! 未知との遭遇です!

驚きです。こわいです。ご覧ください。たぶん、うちの娘のではないと思います。(^▽^;)

 

 

 

 

3月には卒業です。それを前に2月には卒寮です。寮母先生、大変にお世話になりました。

中学生だった娘が、来春にはもう大学生です。早いものです。卒業式は泣いてしまうのでしょうか? いろいろと苦しかった思い出も蘇ります。校長先生はじめ先生方には本当に助けていただきました。心より感謝申し上げます。

 

中学・高校を過ごしたマリア寮です。よくがんばりました。^^

 

 

 

 

卒寮に向けて、少しずつ荷物の整理をしております。

あと何回、荷物を運びに行くことになるのだろう。それも思い出になるのでしょう。

ぬいぐるみがたくさんありました。やっぱり寂しかったのでしょうか。そんなことを考えるとパパは目頭が熱くなってしまいます。

。。。兄たちの寮には荷物を取りに行かなかったような気がする。後輩にみんなあげてしまったのかな。いや、家に送られてきたダンボールがまだ未開封で残っている。。。( ̄□ ̄;)

 

 

 

ともあれ、長男もスチューデントドクターを無事取得、娘も大学合格、平和なお正月を迎えられそうです。感謝感謝です。

ムムム〜、次男坊はどうした! なに!留年危うしだと〜! 正月返上して補講に行ってきなさい!! 部活とアルバイトを禁止にしますよ!まったく。

 

 

kazuking