2020.10.07 庄内アオリイカ釣り | ざっこ釣り

ざっこ釣り

山形で季節の釣りを楽しんでます!
春は渓流
夏は鮎
秋は海
冬はワカサギ忙しい〜



怖い人と夜な夜な集合😁


今回は
会長と
シバタリアンと

スペシャルゲストで仕事でお付き合いのある
Yさん😁❗️

ずっと釣りの話をしてましたが休みが合わず
ようやく念願の釣行となりました〜😆


が、港に着くと爆風。。。


これでもかって位の爆風で
少し頑張りましたがダメでした😓


少しでも風裏になりそうなポイントを探して

なんとか四杯😅


朝方,磯場に行くも
やっぱり荒れてますなぁ〜😂😂😂

濁りもあるし悪条件すぎました😓


ワンチャンあるかもです!とYさん果敢に挑むも
、案の定撃沈😂

シーバス釣れそう😀


その後も皆でいろいろポイントを周り
お昼頃まで粘りますが
結果は私が夜間に湾内で釣った四杯のみで終了😭


琴平荘に中華そばを食べに行こうと
行ったものの時間も遅く激混み🤯
3時間待ちペース😂😂😂
流石の人気ですね〜


諦めて
帰り方向にある
鷹乃巣さんへ

私は普通のラーメン


会長と怖い人とシバタリアンは
なんか凄いのきました😱!


満腹になって
物産館にてソフトクリームを仲良く食べて
解散😭



皆さんお疲れ様でした〜😪
リベンジしましょう😤😤😤