2020.10.13 エギングリベンジ | ざっこ釣り

ざっこ釣り

山形で季節の釣りを楽しんでます!
春は渓流
夏は鮎
秋は海
冬はワカサギ忙しい〜



怖い人がイカ釣りで前回納得していない為

行ってまいりました。
仕事を終えて夜な夜な片道2時間で到着…


ランガンして
あまり良くない感じ〜
結局元のポイントに戻る。

ウ○コ座りのヤンキーだぁ〜
怖ぇぇ〜😂😂😂


風は強いですが
前回よりも濁りが入ってない為
まだマシでした🎣


怖い怖いと人に言っておりましたが
自分もだいぶ不審者っぽくて
違う意味で怖かった…


そんなこんなで
10杯釣り上げてササッと帰宅。


夜は怖い人と会社の方と美味しい焼肉〜😋


久しぶりに焼肉屋さんに来ました🍖


旨すぎる〜🥺🥺🥺


自分はドライバーの為ノンアルですが
十分満足どすぇ


ひゃ〜🐽



贅沢な休日でございました🤨