放浪コンサル アタラシ氏!! | カヌーマンのブログ~Always moving forward~

放浪コンサル アタラシ氏!!

盛岡に突如として現れた、放浪コンサル。



全国から招致希望者殺到の人気者のアタラシ氏。

(アタラシ氏のブログはこちら )





肝心の


コンサル内容はというと・・・・





カヌーマンのブログ~Always moving forward~-SN3J0302.jpg




ど、努力と根性!!!



非常にシンプルですね。笑



というのは冗談で


面白い提案をいくつかいただきました。


なかなかこういう発想がなかったです。



しかしながら共通することは



大好きなカヌーに集中すること。



迷いがまたひとつ消えました。






コンサルの後はみんなでハンバーグ!



カヌーマンのブログ~Always moving forward~-SN3J0513.jpg


名前は「ベル


外観はどこかと同じニオイがしますよね。



そう。


このお店こそあのびっくりドンキー創業のお店です。



カヌーマンのブログ~Always moving forward~-SN3J0514.jpg

なのに中身は純和風!笑



しかしメニューは変わらず、美味しくいただきました。






アタラシ氏がお近くに放浪されたときは是非!!


あなたの街にもきっと伺うと思います☆