はじめての方へ~はじめてのホームページの簡単な作り方とは | はじめてのホームページの簡単な作り方

はじめてのホームページの簡単な作り方

お店ブログされている方でHP作成が初心者・未経験・苦手な人へ!お店のhp持ちませんか?お店のホームページは、簡単に自分で無料で作れます。

★ はじめての方へ~はじめてのホームページの簡単な作り方とは

はじめまして!中嶋(なかじま)司(つかさ)といいます。ブログタイトル「はじめてのホームページの簡単な作り方」を新規に立ち上げました。

はじめてのホームページの簡単な作り方とは

ビジネスにしても、受験・資格試験にしても、子育て介護にしても、仕事・転職にしても・・・はじめは、どなたも初心者。未知との遭遇状態です。

あなたも私も。そして、たくさんの皆さんが・・・。何事にも、恐れることなく挑戦し続けてください。そうしていけば、必ず未来が切り開かれると思っています。


▼ これからの日本は、少子高齢化と就職難という大きな問題に挑戦し続けなければなりません。それには、日本だけでなく世界に目を向けていくことが、大事でないでしょうか。

ひと昔前の日本。「狭い日本!そんなに急いでどこへ行く」と言う標語が、高度成長期にありました。

これからの日本。「狭い日本!飛び出して世界に挑戦」というテーマ。私は、日本のこれからの大いなる挑戦キーワードだと思っています。

狭い日本で。いがみ合ったりしている場合ではないのです。世界に挑戦してみませんか?。

あなたに売りたい商品があれば、世界の方に販売してみませんか?。

なければ、あなたご自身を売り出して、世界に挑戦するのも良いと思います。

ちなみに、私の夢は、母とマレーシアでホームステイすることです(笑)。

それには、まずはインターネットを利用しましょう。24時間世界とつながっていますからね。しかも無料で利用できるものが、たくさんあります。


▼ 世界に挑戦するためには!インターネットで、あなたが、情報発信してみることです。情報発信する手段は、いろいろあります。

はじめに利用するのは、ブログですね。たいがいのブログは、無料で利用できます。それにブログは、簡単に取り組めますからね。

無料で出来ることは、どんドン使い倒しましょう。

一度や二度の失敗は、だれにでもあります。失敗しても出費は、なし。でも、いそがしい現代社会で大事ななものは、自由になる時間。それは、失います。

でも、失敗は成功の母です。七転び八起きの考えで行きませんか?10回失敗しても、11回目でうまく行けばいいのです。ブログを何個でも作りませんか?。成功したと感じるまで。

時間節約と言う言葉に踊らされることなく、どろくさく何回でもトライしませんか。成功することが、いちばんの時間短縮術です。

そしてブログの利用に慣れてきたら。無料で簡単に出来る!Jimdoでホームページ製作にも挑戦してください。

ブログは、無料利用するのにあたって、色々制限があります。

しかし!JIMDOホームページサービスには、ほとんどありません。自由に気楽に情報発信できることは、すごく楽しいです。私も、これから挑戦します。

還暦過ぎた私。世界に向かって挑戦する!その精神は、いつまでも持ち続けます。


■ 最後に。いくら無料でできると言っても、お金をすこしかけて欲しいものが、あります^^。

それは、良質な本です。

あなたの、貴重な時間短縮のために!中嶋から、アマゾンさんでご購入できる本を紹介します。紹介した本が、夢実現のためにお役に立てれば幸いです。

長くなりました。ここらで、おいとまします。では、また。2013年 吉日 中嶋司 。

---------------------------------------------------
コメントで感想・ご質問に回答!やり方は、コチラへ

はじめてのホームページの簡単な作り方!トップに戻る
---------------------------------------------------