6月のあなたはゴールドランクでした! | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

何故か、時々投稿を忘れてしまう。ボケたのかも知れない。てか、物忘れが半端ない。ここはどこ?、私は誰なんだ?ワカラナイ。でもまあ、現実逃避したいなら、何もしなくても全てを忘れてしまえるなら簡単に現実逃避出来るかも知れない。ここは宇宙の片隅。第324惑星。、アンドロメダから遠く百万光年のかなた。タイム・マシンとUFOが故障してここに今たどり着いた。ラッキーチャンス・ドラえもんに会えるかも知れない。でもドラえもんはどこに住んでいるのか?全然見当がつかなくなった。じゃあミッキー・マウスは?か






ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはゴールドランクでした