#個人的B面の名曲 | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

うーん(゜-゜)そんなの無いかも?友川カズキ・シングル生きてるって言ってみろb面【ダンス】これ好きかも?


 Amazonにはない。

 このシングル♪一家だんらん物語の、主題歌として発売されたシングル、入手は困難かも?B面がダンス。確か視聴率があまりにも悪くて4回程度で放送が打ち切りになった曰く付きな番組だったような?、友川カズキは主題歌と隣人Aとして出演していた気がする。

生きてるって言ってみろは、特にヒット曲の無い友川カズキの、代表曲の一つとして考えられている。

もう一曲はちあきなおみに、捧げた夜へ急ぐ人だろうか。ユーチューブでは一青窈の歌が秀逸な気がする。 でか何故か?、、一青窈の、夜へ急ぐ人が消えている。、



個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する