老後の趣味にしたいことは? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

老後の趣味にしたいことは?沢山ありすぎて、結局は何もできなくて終わってしまうんだろうなあって気がする。


カメラをいじること

パソコンやスマホをいじること

レコードやCDを、聴くこと

ステレオをいじること

それらを修理したい・願望

修理は高いし自分では直せないし、壊すのも趣味かも?

旅行とか美味しいものが食べたいとか

地下アイドルの追っかけとか?誰を追っかけるのか?うーん(゜-゜)分からない。駄目じゃん。

釣りをしてみたい。山にキノコ採り。

ハードオフ・セカンドストリート等のリサイクルショップ巡り 

ヤフオクやAmazonで落札やショッピングに参加すること。メルカリやってみたい。テム?怖いけど気にはなる。


好奇心は旺盛なのだ。ブロガーとかユーチューバーとかも、憧れる。けれども自分には向いていないし出来ない。なので背伸びしてもしょうがない。マイペースで楽しんで行けたら良いのかなあって思っている。










老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう