#買うか迷って買えてないシリーズ | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

このお題は?買うか迷って買えてないシリーズ。うーん(゜-゜)


友川カズキの、CD・多分彼は年に一作位ずつ新作を発表しているはずだ。インデーズレーベルなので買わないと、買えそびれてしまう恐れがある。なのだけどここ十年位は買ってない気がする。ヤバい。んだけど・何と無く面倒くさくて、買いそびれている・まあ、買わなくても命に別状はないし・死ぬこともない。医者の薬は飲まないと心配になるけど・友川カズキの音楽は所詮は心のビタミンC。古い作品でも聴けばある程度は満たされる。CD買っても、コンサート2、行っても何故か満たされない物がある。それが何なのかは分からないんだけど、感動が重すぎて受け止めきれないのかもしれない。よくわからないのだけど、彼のすべてを知る事も受け止めることも出来ない。とにかく好きだけど・難しい。


買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する