喫茶店で頼むメニューは | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

喫茶店・殆ど行った事ないし、(汗)


頼むメニューは?コーヒーでしょうか?


あとはトーストとか、パスタとか?サイゼリアじゃないって(汗)サイゼリアは喫茶店じゃない。安価なファミレスだろうか?マクドナルドもコーヒーあるけどハンバーガー屋さんだ。ちょっととした洋食を出す店。、グラタンとかパスタとかそういう店も殆ど無い。てか。あるのかも知れないけど分かんない(汗)。


喫茶店と、言うとイノダ?

スーパーでもイノダコーヒーの粉末のレギュラーコーヒーが売られていたりする。京都?とか、行けないし。行ったこともないけど、イノダコーヒーって高級品なのかも?


ジャズを聞かせるとか?、高級なオーディオセットが

BGM流してる古い喫茶店。雰囲気がレトロで時間が止まっている?そんな空気感。好きかも?


とにかく喫茶店いったことがないので、何を頼むのかわからない。

コーヒー

トースト

グラタン

パスタ

サンドイッチ

チョコレートパフェ

クレープ?

ケバブ?

おにぎり

チャーハン

ステーキ?

オレンジジュース

コーラ

メロンソーダ

ワイン

ビール

オムライス?

スパゲッティ

そうめん・ひやむぎ・冷やし中華

アイスコーヒー

カレー・中華丼・カツ丼・牛丼

蕎麦・うどん・焼きそば

ピザ・餃子・お好み焼き・たこ焼き・

たい焼き・大判焼き

カレーパン・アンパン・


頼むメニューは、ランチ。かなぁ?多分。とにかく行った事ないし、


ネクタイとかスーツとか靴とか?いや、そんなの、見つからないし。ネクタイとか葬式と結婚式以外では着用しないし・喫茶店やっぱり無理だ、


中卒なので学生とは無縁だし。


君はどうして居るのだろうか?なんて。、妄想してみるのも面白いかも?それからあずさ2合でお酒を飲んで?、じゃなくてあずさ二号で旅立つのさ。岬巡りのバスで、最後は・襟裳岬の春を見に行くのさ。

おかあさん。

バカ息子・


タバコ。20〜50まで30年間吸っていた。禁煙が大変だったのでもう吸うことはないだろう。タバコを吸わない人は信用出来ない。なんて書かれた本もあった。それくらいタバコは普通だった・けれどもいつの間にか時代は変わった。


ハードオフで見付けた昔のオーディオセット。開けてみると中はタバコのヤニでびっしり・なんてのがたまにある。みんなタバコ吸ってたんだなあ。って懐かしくなる・


病院にも喫煙コーナーがあったがいつの間にか撤去されて全面禁煙になった。昔の中古車は、煙草臭いものがあったけどいまは。皆無。タバコ吸う人が減った。時代は変わった。パチンコ屋も禁煙。喫茶店はどうなのか?、四駆わからない。良くわからない。


初めて買ったデジカメはEPSON。次がオリンパス。コンデジでもちゃんと無圧縮モードも、用意されていた、一眼レフがデジカメも一般的になるとコンデジからはjpeg以外の無圧縮モードが、省略された。最初の頃、オリンパスはコンデジもちゃんと作っていたんだなあ。って改めて思う。初めて買った一眼レフの、デジカメは勿論PENTAX。※istD・唯一無二の、ペンタックスの初号機だったのでこれに高級レンズ付けて撮っている人たまに見掛けた。PENTAXに、限ってはプロもこれしか無かったのである意味プロ用?と言えたかも?1年後には普及機DL・DSが、出て更には次々と新製品が出てきた、けど初号機は特別な思い入れがあった気がする。













喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう