#AI技術の進化がすごい | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

AIある意味すごい。女性になれる?


ある意味嘘っぽいけど・もしかしたら実在するかも?ナンテ一瞬思ってしまう。
それにしても今日は良く降る雨だ。

土砂降りの雨なんて久しぶりな気がする。それにしても眠い。

ビットコインが再び上を目指している。900万円台で前後していたビットコイン。ここ数日は一千万円を超えた。1100万円を目指すのか?わからないけれども。相場って売る人と買う人の、駆け引きで決まる。高過ぎると思う人が多ければ下がる。まだまだ上がると思う人がいれば上げていく。1ビットコイン買えるのは30年後。それまでには死んでしまう。まあ、そんな事はどうでも良くて。そんなの関係ねえ。

それにしても眠い。眠すぎる。うーん(゜-゜)


AI技術の進化がすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する