#何度も読んだ絵本 | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

絵本読まないし。



【大きな株】読んだかも。大きな株が抜けなくて、結局はみんなに手伝ってもらった。そうしてやっと抜けた。そんなお話だったかなあ。


一人では出来ないことでもチカラを合わせれば大抵の事は出来るんだよ。そんな教えなのかなあ?てか、沢山の人が株を抜くためだけに、力を合わせる。なんとも馬鹿馬鹿しい話の展開なんだけど。それ自体がなんとも面白い気がする。単純過ぎて有り得ない。世の中そんなに単純じゃない。何だけど。理屈じゃないんだよなあ。


考えてもどうにもならない、結局は物事はなるようにしかならない。そういうものだから。






何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する