福島で震度5茨城もそれなりに揺れた | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】


てかびっくりしたがてかほんの一瞬だったけど・1分も無かったような。
なんか嘘のような一瞬の出来事。でもビックリした。2024年・2011年からは13年・うーん(゜゜)早いのか遅いのか?

今年は正月早々に北陸で未明の、大災害、大津波が起きて、甚大な被害を被った。

何事もなく、生きていられるだけでも有り難いことだ。

血圧は130以下が良いらしい。何度測っても120〜140の間を行ったり来たり。血糖値は測るすべもない。中華スマートウォッチではそれらしく血糖値・なるものの数値が出る・単位が違うので18倍すれば一般的な、瞬間血糖が出るらしい。たいかんてきには25倍くらいか