#時の流れの早さを感じた事 | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

えっ?アメブロ。創設からもう20年?光陰矢の如し。時の経つのは早いものだ。


今年は2024年。、


長岡鉄男が死んだのが2000年5月29日あれから24年。歯に衣着せぬオーディオ評論家の伝説は未だに語り継がれている。訳だが興味のない人にとってはどうでも良い話だ。 


アメブロ始めたのは2008.1.12 


まだ16年しか経っていない。てか、アメブロが始まってから既に4年も経っていた。新しい物にはついていけなかったのだ。今どきはインスタだのチックトックだのラインだの?、使えるのが当たり前?なのかもしれない、全く使えない。ポンコツの老人は新しい物にはついていけないのだ。それは、しょうがない(汗)なので開き直るしか無い。良いんだよ・そんなの、どうでも、行きてりゃ良いのさ。

 

 お金持ちとは一億円を二億円に。一千万円をニ千万円に。百万円をニ百万円にしようとする人達のことだ。


でも結局貧乏人は有るだけ使ってしまうから、いつも貧乏なのだ。ホ


リエモンは高級な肉ばかり食べているイメージがある。野菜など食べないのだろう?なので野菜を食べている動画を見ると驚く。カップ麺や、牛丼や、おにぎりや、ほか弁を、食べている動画を見ると、親近感すらも覚えてしまう。


てかお金があったら。何をしたいか?

家を建てる。車を買う。、結婚する。海外旅行や、旅行をする。、外食に出掛ける?ブランド品を、手に入れる。趣味に、お金をかけて夢を叶える。オーディオや、オートバイや、カメラなど。


てか、無い物ねだりと、言うか、そんなの、全て無くても不幸かって言うと?どうでも良い気がする。


百万円を超える高級なスピーカーからは、ものすごく良い音がするのだろう。じゃあパナソニックの、五万円以下のミニコンポの音は聞くに耐えないのか?多分、そんなことはなくて・必要にして十分に、良い音がするんじゃないのか?って気がする。

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する