ガチャガチャ | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

いつの間にかやらなくなった。



おみくじのとか、ゲームが出来るのとか、ちょっと嬉しかったかも。


ナンセンスギャグ的なものよりは、実用性も考えられているもののほうが、損した気分にさせないので好きかもしれない。


まあ、初戦はガチャガチャ。、あんまり期待しては行けないのだけれども。


今では、ガチャガチャは多くの種類があって、驚く。


あとミニフィギュア的なものも面白いと思う。まあ、集めよう、みたいな趣味は無いけれども。


とにかく何が出るかわからない。ガチャガチャの、魅力。高級なものは数百円もある。ある意味。馬鹿にならない。


ささやかだけど、夢を買う。みたいな魅力はある。ハマるときりが無い。ケースの再利用?みたいなこともちょっと考える。けれども、結局は使い道無いのだが、


何が流行っているのだろう。それを考えるってある意味。スゴいなあって思う。

 

占い。スーパーボール、指輪。宝石?時計?何が欲しいのか?考えただけでもワクワクする。そんな世界を想像すると面白いと思う。



どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう