#私のごはん | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

私のごはん。~てか、何となく食欲はあるけれども、美味しくない。少しだけ吐き気がする。みたいな、




イマイチな気分。やっぱり少しだけ血糖値を上げたほうが調子が良い気がする。


今日は何となく薬を飲んでいない。てか血糖値は午前中な高めだった気がする。午後からは何となく標準的・とは言え、基準値を出しているのは怪しい中華スマートウォッチ。激安品。怪しすぎて基準値にはならない気がする。血圧は少し低めの数値を出してくる。当てにはならない気がする。でも血糖値の目安にはなる気がしていた。でも何となく午前中は6.2を、超える。18倍したのが一般的な瞬間血糖値だとされている・それ以外は6.2を下回っている。当てになるのかならないのか?わからない。


冷たいアイスを食べてみた・なんて美味しいのだろう、五臓六腑にしみわたる・とまではいかないけれども、やっぱり少しだけ気分が良くなる。どら焼きを食べてみる。血糖値が上がると幸せに感じてしまうんだよな。多分、数値には出てないけど、やっぱり甘いものは好きなんだ。




私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する