最近感じる悩み | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

最近感じる悩みは?


永遠に金欠。


それもあるけど、やっぱり【腰痛】何故か腰がやたらと痛い・


それからトイレがやたらと近い。夜は2時4時6時最低3回は行くかも。


ビットコインが日本円での過去最高値750万円を越えようとしている。円安1ドル150円程度なのでもしも1ドルが100円なら500万円相当・円高だとしたら80円なら実質的には400万円相当なので実質的には半分の価値しか無いのだろう。けれども1年前は約200万円だった。あの時に借金してでも1ビットコイン買っておけば・七百万円?大金が手に入ったかも知れない。でも無いものは無いのだから、逆に二百万円借金して半分になっていたら、百万円の損失。それはそれで怖い。そう考えると、お金は無くてちょうどよいのかも知れない。


ビン棒人はだから、いつまで立っても貧乏人なのだから。デモ貧乏人はいつでもビンビンと真ん中の棒が立つ人?ビン棒人なのだから。


下ネタ・下仁田ネギを薬味に入れるとラーメンや納豆がメチャ美味しくなる。


タバコをやめて久しい。そういえば~昔タバコを買っていたタバコ屋さん。殆どが、閉店している。高齢化。とタバコ何か売っていても生活は出来ない。


タバコなんてコンビニで買うもの。今やタバコ屋には未来がないのだ。何だかなあ?懐かしく思え返すことも出来ずにいること。悩みというかうーん(゜-゜)楽しくない。


糖尿病。少しずつ悪化している。でも食べたいものは食べないとストレスが半端ない。結局は食べてしまう。現状は薬の効果である程度、抑えられているのかも知れない。まあ、合併症は、出たらおしまい。元には戻らない戻せないと言われている。本気で食事制限して自分で直してしまう人も時々居るようだけど、自分は無理。そんなには、でも少しずつ何とかしようと心掛けるだけ。今はそれで良いと思う。いやこれで良いとは思わない。けどストレスは貯めたくない。ジレンマというか悩みというか?



最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する