オリーブオイルが身体に良いって本当か? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

 

うーん。本当かよ?所詮は油でしょ?

 

毎日少しずつは良いらしい?

 

9割は偽物?気にしてもしょうが無い。元々高いし。、1リットル辺り以前は600円程度だった気がする。最近は1000〜2000円は、する感じ。円安が影響しているのか?


 

 以前は1リットル二百円程度で買えたサラダ油。最近は三百円超えていたりする。もう油は買えない・代わりに値下がりの目立つマヨネーズで炒め物は良いかなあって気もする。


ビットコインが、昨日700を超えた。過去最高750を超えていくのか?半減期を前に過去最高の、2倍3倍、を、記録するのか?それともこのまま力なく暴落していくのか?1年前の200が事実上の底値とするならば半減期以降は採掘者マイニングの採算ラインは2倍には、ならないと理屈に合わなくなるので底値は400と、すると当面はそれよりも高値で推移するのだろう。そうして4年後8年後はどうなるのか?それまでにせめて0.1ビットコインでも良いのでお金をためて買いたい。無理を言ってもしょうが無い。けど漠然とそんなことを思う。




うーん(゜-゜)