松本人志って? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

 

これだけ報道されるっていうことは、結構人気のあるタレントの一人だったんだ。


うーん(+_+)知らなかった(汗)みたいな。ダウンタウンは多くの人気番組に、出ていたらしい。裁判に注力するとして芸能活動を休止している松本人志。


非がないなら、そこまで、仕事に穴を開けなくても、文春への名誉毀損位は勝てるだろう。


それにしても…どうして文藝春秋は名誉毀損で訴えられることを覚悟してまでも松本人志関連の問題を記事にしたのだろう?


お互いに炎上することで・より話題性が上がり得なんだろうか?松本人志の、問題がもしも事実なら許される話ではない気もするけれども。


マイケルジャクソンもジャニー喜多川氏も、問題を起こして報道された。

 

 

 

まあ、なるようにしかならないんだろうな。