よく食べる健康食は? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

特に無いかも?気にはしているんだけど、特に何もやっていない。


しえて上げれば清涼飲料水はなるべく無糖を心がけている感じかなあ。


あと、なるべく低カロリーを?って思いながらダンゴとか食べてしまう。やっぱりストレスが溜まってしまう。無糖とか、一応心がけてはいるつもりなんだけど、やっぱ、無いと寂しい。


健康食は?特に無い。3食はきちんと食べるのが基本じゃないかなあって思う。3食食べるのはやめなさい。、みたいな本もあるけれども【過剰摂取カロリーを減らす意味では正しいと思うけれども】それ以上にストレスが溜まってしまう気がする。


なんだかんだ、屁理屈を付けて、食べてしまう。食べることは生きることの基本だから。血糖値とかは、心に留めているだけでも、少しは違うのかなあって。言い訳。

 

食べる健康食は?炭水化物はとりすぎが良くないだけで必須栄養素の一つであることは間違えない。炭水化物抜きのダイエットはある程度効果があるらしい。でもやり過ぎは良くない。炭水化物抜きダイエットの提唱者が死亡しているらしい。

 

2016/2。もう7年も前のニュースなんだ。時のたつのは早いんだなあ。








よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう