自殺したくなる職業 | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

多分

売れっ子ともなれば、ツイッターやインスタグラムでアイドル並みのフォロワー数を誇り、テレビやイベントも目白押しというAV女優の世界。一方で、家族や周囲には内緒で仕事を始め、バレて辞める人も少なくありません。そのとき、どう対処したのか、そして現在、将来は-。活躍の裏側にある複雑な「家族」への思いを丹念に聞き取りした「AV女優の家族」(光文社新書)が17日、発売されました。
 執筆したのは文筆家の寺井広樹さん(40)。前著「副業AV女優」(彩図社、2019年)に続き、「これまであまり語られることのなかったAV女優の生の声や家族の実情を掘り起こしてみたかった」と話します。応じたのは、掲載順に白石茉莉奈さん、優月心菜さん、板垣あずささん

⇨多分良い思いをしてお金が稼げるAVの男優や女優は、誰でも漠然と憧れる。でもそれって、友人も家族も親戚も全てを失う。人目が耐えられない。そんな気がする。絶対に出来ない職業だと思う。



もしも、自殺したくなる職業が有るとしたら、それかなあって思う。メンタルがとてつもなく強いか?メンタルを上手にコントロール出来ないと生きて行けない。全てを超越したかに見えた【飯島愛】だって、最後は自殺した。 


崖とは程遠い。汗。友川かずきの実弟【及位覚】の死因は孤独死だと言われている。極限的孤独感の中でそうせざるを得なかった?最後の食事はラーメンだった。福島泰樹はいくらラーメンが好きでも最後の食事がラーメンってあまりにも悲し過ぎると語っていた。
無残の美♪友川かずき


60年安保闘争、白樺美智子は安保闘争のいざこざの中で亡くなったそうです。岸上大作は失恋自殺したそうです。岸上大作の最後の食事は寿司だったとか。、美味しい寿司を腹一杯食べたなら自殺出来るのか?失恋位で自殺したくなるのか?自分には理解出来ない。