*3/17@神タワー | 香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

mind circus 香月まゆかのブログです!まゆちんって呼んでください(∗ ˊωˋ ∗)


やっほ~(ノ)・ω・(ヾ)♡
 
前回いっぱいコメントしてくれてめっちゃ嬉しかったあ!ありがとう♡
香月まゆかです!まゆちんですっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうはサリマイエーサーでした!


【セトリ】
・LOVE BEAT
・destiny
・ALIVE


初めてサリマイ来てくれる人いて嬉しかったあ(∗ ˊωˋ ∗)♡ありがとう♡♡
いつも来てくれる人も本当にありがとうございます♡ほんとに助けられっぱなしや~(;_;)♡


きのうはサイコロトークをしたよ♡
サイコロで出た人がお題にそって話して、1番面白かった人がMVMとして賞金1000円もらえるとゆう素敵な企画!


なんと…!
✨✨まゆちん勝利✨✨
賞金1000円いただきました~♡
やったあ!°.*\( ˆoˆ )/*.°


・はじめて○○した話
・これ、おこだよ!の話
・役に立つ話


これらをテーマに話したよ♡♡
捻挫の接骨院の話は本当にみんなに聞いてもらいたからったから、話せてよかった!(笑)いや~びっくりな経験でした!


放送終了10秒前にサリエルも到着して、なんとか4人でサリマイエーサー第1章を終わることができました!サリエル走ってきてくれてありがとう

{DABCB8FA-12A6-4E1A-A4B5-FBF0217B5CC0:01}


はい!番組でもおしらせしたように、サリマイエーサーでおしらせがあるのでここにまとめます(。・ө・。)!

⬇︎

⬇︎

⬇︎

❤️ひとつめ...φ(。・ω・。 )ノシ
サリマイエーサー来月からリニューアルします!それにしたがい放送時間と料金が変わります。

毎月第1、第3火曜日

19:30~➡︎らいぶ
20:00~➡︎ニコ生放送
21:00~➡︎物販

値段は1500円に変更になります。



❤️ふたつめ...φ(。・ω・。 )ノシ
マイサーはリニューアルに伴いしばらくお休みいたします。ワンマンライブのための準備期間をいただくことになりました。
しばらくはサリエルの番組になります。マイサーの代わりにゲストを呼んだりするとの事ですので、そちらはサリエルTwitter、ブログなどをチェックしてください。サリエル一人の放送の時もありますし、もしかしたらイレギュラーでマイサーのメンバーがゲストとして登場するかもしれません。

リニューアル1発目は4月7日です!よろしくお願いします!!


とのことです!これからも、サリマイエーサーよろしくお願いします♡♡

{B7AE8358-9AC7-4799-9F4E-11EBA84DC90F:01}

そして、今まで見てくれてありがとう♡


・・・・・・・・・・・・・・・

前回のブログで、どっちのみゆちゃんがタイプ?ってゆう問題を出したの答えてくれた人ありがとう(pωq*)♡

ではでは!気になる結果発表を…!

{D0922B0B-B5A5-41F6-B198-BA304F35765E:01}

圧倒的にこっちのみゆちゃん勝利!
ちなみに、こっちのみゆちゃんは綾美ちゃんが推してたほうです✨みんな歯だして笑ってる方がすきみたい♡♡


なんか、なかなかみんなのタイプとか聞けないからたまにこうゆう問題楽しいね♡あ~!こうゆう表情がすきなんだ~!って知れて嬉しくなるし写真撮るときの参考になる!ご協力ありがとうございました~✩°。⋆⸜(。•ω•。)


・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて!今日はえびすまつり!

{2E05402A-C862-4953-803F-CE390A0C5597:01}

受付で「大好きなマインドサーカス見に来ました!」って言ってね♡♡♡

持ち時間10分ですが、新曲もやります!歌詞やダンスに注目してくれたら嬉しいです( ´∩ω∩` )!新曲はみてもらいたい!って感じかな♡♡そっから他の曲でめーっちゃ盛り上がろう!!

きょうもみんなに会えるの楽しみにしてる!わくわく(∗ ˊωˋ ∗)



ここまで読んでくれてありがとう♡
ばいば~い⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


・・・・・・・・・・・・・・・・
【3月のよてい】

18日
・K3

21日
・調整中

22日
・twinbox(まゆか不在)

23日
・twinbox

26日
・K3

28日
・オフ会

31日
・K3