*3/15@K2 | 香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

mind circus 香月まゆかのブログです!まゆちんって呼んでください(∗ ˊωˋ ∗)


やっほ~(﹡•﹏•﹡)♡
香月まゆかです!まゆちんです!

なんか、最近あったかくなってきたね~!春服かわいすぎるから早く着たくてうずうずしてます♡


・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうは、えびすまつりでした!


【セトリ】
・LOVE BEAT
・destiny
・ALIVE

{F6C79791-4067-4438-96BA-8B5A0A90AB16:01}



\ じゃじゃん!! /
{956948D6-7187-4CF9-96F1-F53CF055CEF0:01}

ポスターすごい(pωq*)♡♡

きのうのえびすまつりは動員が1番多いユニットがテレビに出れるってゆう企画もあったんだけど、マイサーは1番じゃなかったです!!集客(;ω;)ほんとに今のマイサーの課題だと思ってる。

その為には、パフォーマンスを頑張らなきゃいけない!!若くて可愛ければ例えばダンスや歌がへたっぴでも「そこが、かわいい~♡」ってゆうふうになるかもしれないけど、うちはもう20歳超えてるから、いくらまだ始めて数ヶ月だっとしてもそうゆう初々しい感じは通用しないし、気持ち的にも始めたばっかとかに甘えたくないっす!!押忍!!!こんなこと言って、まだまだだけどそうゆう気持ちは常に持ってるっす!押忍!!!

自分に厳しく頑張りたい!からみんなには甘やかされたいです!押忍!(笑)

きのう綾美ちゃんと電車で「褒められると嬉しいよね~!やっぱ褒められるとのびるよね!」って話ししてて、うちが「褒められてのびる!けなされていかる!」って言ったら綾美ちゃんが爆笑してくれた(笑)そんな性格のまゆちんです


そして、そして~?
新曲&新衣装披露!!

みんなどうだったかなあ?
感想をみんなから早く聞きたい!

イメージ的には、ロボット風をイメージしてるから表情とか、動きとかをゆるくしないでピシッとするのが理想♡♡他の曲とのギャップを見せれたらいいなあ♡

作詞はみゆちゃん!天才!!!
うちこうゆうジャンル?の曲ってプライベートとかでもなかなか聞かなかったんだけど、聞けば聞くほど好きになっていってます( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡

タイトルは
LOVE BEATです!
これからライブでドンドンやってくと思うのでよろしくお願いします♡♡

{6667AADC-111F-4039-8484-00FDAF6EF4DD:01}

新衣装は白!ちょおかわいい~♡
新マイサーよろしくっち(。・ө・。)♡




物販も来てくれたり、チェキ撮ってくれたり、チラシもらってくれたり、ありがとうございました~(*`・ω・´)ノ♡


ワンマンのチケットも1枚旅立った♡ありがとうございます(;_;)♡

{3DA638BF-75B3-4B08-B037-9B34D675399E:01}

只今22枚売れました(﹡•﹏•﹡)
目標枚数120枚です!!


差し入れもありがとうございました♡

{28023DD3-8FA4-4430-9E76-0A24E279DAC1:01}

楽屋でそっこう食べちゃった♡♡
ごちそうさまでした(pωq*)♡


・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですがここで質問です!←


{F7E4EFA7-1EA7-4C23-BF70-94429F3FA29A:01}


{762E10A4-B19F-4A8E-A1D1-778DF69E03F4:01}


みんなは①と②どっちの、みゆちゃんがタイプ(∗ ˊωˋ ∗)?どっちも可愛いんだけど、どっちがタイプかで香月と黒沢が意見が割れています!(笑)みんなはどっちだろ~?ってことで質問してみた♡♡

恥ずかしがらず答えてね☺️


そんな感じで、きのうはめっちゃ緊張したけど無事新曲披露できました!ありがとうございました(*´∩ω・`)゚+.゚


あしたは、サリマイエーサーです!
最後に重要なお知らせもあるので、見てくれたら嬉しいです!お願いします!


では!
ここまで読んでくれてありがとう♡
またね!ばいば~い(∗ ˊωˋ ∗)♡


・・・・・・・・・・・・・・・・
【3月の予定】

17日
・神タワー

18日
・K3

21日
・twinbox

22日
・twinbox(まゆか不在)

23日
・twinbox

26日
・K3

28日
・オフ会

31日
・K3