*3/18@K3 | 香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

香月まゆかオフィシャルブログ「タイトルは考え中です。」

mind circus 香月まゆかのブログです!まゆちんって呼んでください(∗ ˊωˋ ∗)


やっほ~(ノ)・ω・(ヾ)♡♡


香月まゆかです!まゆちんですっ!
危ない!更新遅くなりました一回でもぶろぐサボったらそのままサボっちゃいそうだからセーフ!(笑)




18日はえびすまつり!
ありがとうございました~♡♡


【セトリ】
・love beat
・destiny

{D0475631-5A38-4DE7-9AD3-A5D468BA46E4:01}

SEからの新曲は初めて聞く人はマイサーぽくなくてびっくりするよね!うちもまだなんとなくそわそわする(笑)

これから、この雰囲気のマイサーもみんなの中でなじめるといいな♡


まだライブでは2回目のお披露目だったんだけど、落ち着いて出来るようになってきた!1回目は緊張してガクガクだったから(((°д°))) 

ライブ見てくれた人!ありがとうございました~♡♡



物販もサリエルと一緒にわいわい楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)♡

物販来てくれた人!チェキ撮ってくれた人!ワンマンチケット買ってくれた人!チラシもらってくれた人!ありがとうございました~!

前日お誕生日のマイメンさんがいて3回ぐらいはっぴ~ば~すでい!歌った♬(しつこいw)

物販中、大声出しすぎて耳キーンってなった!痛かった(笑)(笑)
それくらい楽しかったんだよ~♡♡みんなと喋るの大好き♡ありがとう♡


{1A5565E9-38FF-4723-821A-3ADCDAAAB36B:01}

ワンマンチケット!只今23枚持って帰ってもらいました❤️

あと約2ヶ月後!がんばる~♡♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・

あしたは初めての場所でライブだよ♡
アメ横!たのしみ~♡♡早めに行って観光したい(ノ)・ω・(ヾ)(笑)

詳細はこちらっ♡♡
{E1B4D7D7-9CCA-4B8E-8CD5-899F28286B35:01}

受付で「大好きなmind circus見に来ました!」って言ってね~♡♡

よろしくお願いします( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )


ここまで読んでくれてありがとう♡
ばいば~いっ♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・
【3月の予定】

21日
・アメ横アイドル劇場(20:05)

22日
・twinbox(まゆか不在)

23日
・twinbox

26日
・K3

28日
・オフ会

31日
・K3