とうとうコロナに感染してしまった50歳 | 和の心 2024年 今年はのんびりとやろうか

和の心 2024年 今年はのんびりとやろうか

美味しいもん!
飲みに行った事!
楽しい事!
欲しいもの!
子供たち!
親父のなやみ!
家の事!
仕事の事!
そんな感じ?

12月15日木曜日

次の日仕事が早出なので

お酒を早目に切り上げ、ベッド就寝

しかしなんだか鼻詰まりとか

呼吸が何となく気になって、少し寒いと思いながらもダウンを着て首を上げて呼吸が楽なソファで寝た

しかし寝たのは遅かった


12月16日

大変な仕事だった

なんだか眠気が凄かった

寒気も少しした

しかし終わらさないと行けないし頑張った

ソファで寝たから少し風邪っぽくなったかなぁと思った。頭を振って脳みそのふれ具合で何となく熱があるのがわかるのでそれは無かった

しかし万が一があるといけないので

抗体検査して、うすーい反応が出た…

3畳無いくらいの狭い部屋に隔離になった…

めちゃ辛い…自由に動けない…


12月17日

朝、病院へ

検査…陽性だった…薄くてもそりゃ陽性だよな

妖精だっら良いのに…ねぇティンカーベル

帰りに宿泊療養施設を頼んでおいた

家族に移す訳にもいかないからな…

また独房へ…

小さな窓から見える青空が皮肉だった

いつもなら散歩してるなー

7キロくらい

本当に監獄にいる気分だ…

しかし

酒はある

次の日から

ホテルに移るので…

末期の酒だな…

1週間も酒抜くの9年ぶりだな

これを機にやめるかな…

ちなみに

現場に一緒にいたミノミノも感染

ワクチン打ってないからか

全身痛くて熱があるらしい…

出入り業者もなってしまった…

クラスターだな…


12月18日

タクシーが迎えに来た

いよいよホテルへ

なかなか1日4回体温、酸素測るので

おちおちしてられない感じ

その間にご飯





よし!完璧!と思いきや

パンツの変えを忘れた…

ネットで買って明日届く…今日は…聞かないで

しかし…ここで金曜日まで過ごすのか…

土曜日に出所だな…娑婆が恋しいや…

仕事もやらなきゃ…

夕飯のお弁当

美味しかったです

ご飯もほんのり温かい

ありがたくいただきました

納豆は嬉しいね


しかし

今回

テレビで見ていた事が自分にも起きると

不自由ってのはこんなにも不自由なのかと

あらためて痛感した次第でございまする

しかし

なんでも経験だと思いまして

過ごして参ります

ではこれにて


サッカー決勝みよっと