2023年 今年の抱負 | 和の心 2024年 今年はのんびりとやろうか

和の心 2024年 今年はのんびりとやろうか

美味しいもん!
飲みに行った事!
楽しい事!
欲しいもの!
子供たち!
親父のなやみ!
家の事!
仕事の事!
そんな感じ?

あけましておめでとうございます

本年もおサボりブログを何卒宜しくお願い致します


大変な年末年始でした

妻もコロナになりホテル療養

年末年始の買い出しも料理も全部やり

本当に大変で、自分のやりたい事何一つ出来ず


次の三連休で何とか色々と出来ました

洗車もして車も自分でコーティングして

タイヤも交換の依頼とオイル交換も行けました


1年前、会社に若い子が入り

その子がサッカー部出身でやたら身が軽く

何かって時はいつも軽く走って移動します

それを見てて

俺も信号や横断歩道を渡る時

車が待ってたら軽やかに走ってあげる事にした

身の軽いオヤジ。それが俺の今年の抱負ですな。


後はいつでも仕事が独立できる様に

色々と準備をしておこうかと

まぁ定年なった時でも

直ぐに出来る様にも含めてかな

それも今年の抱負ですな。


そして

ようやくメルカリで売ったポイントで買った

ライフルに、またまたメルカリで買った

スコープが届いた

めちゃくちゃカッコいい…


部屋打ちした(た、楽しい…(^∇^))


とりあえず色々ともう少し揃えて

いつかはサバゲー

が今年のささやかな趣味の抱負かな


と、いう訳で

休みの日課の散歩に行ってきます

大体7,000〜10,000歩を目標に歩いてます

たまに途中、生ビール飲む事も(笑)


みなさん、コロナ大丈夫ですか?

みなさんが良い年でありますように


ちなみに

私の今年は…




大吉

てへ( ^ω^ )



しかし

方向を見誤ると…大凶…