女性版SASUKE「KUNOICHI」 | kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

kazuのPGD!!~Playing・GAME・Days~

好きなものを求めて生きていく。
そんな理想の日々を作れたら良いなという思いを込めて、
Playing・GAME・Days、絶賛実施中!!

どうも。



今日のバイトの休憩のおやつにて、


ベイクドチーズクリームパンだって。




チーズやっぱ美味ぁ(*´∀`)


チーズで餌付けされてる
kazuキッドですm(__)m礼





今日の日曜日は、

女性版SASUKE「KUNOICHI」の今年2回目の放送!





何谷間見ようとしてんだよ。




 
良くSASUKEファンとか知ってる人がKUNOICHI見てると、「迫力が足りない」とか「女性版だけに手加減してない?」とか聞こえてきそうですが、



これだけは言えます。


「難関を越えたい」というガッツは

SASUKEと紙一重!!



女子だって越えたいものがある。その闘魂はこのKUNOICHIで十分に魅せてくれます。


男女関係ない!


難関を越える人達の姿を僕は心から拍手を送ります。


そして僕もやりたい!!


なんて思ってます(笑)




ただSASUKEに劣らず、KUNOICHIでも凄い進化を見せていました。



スパイダーウォークや、






ウォールリフティング、







ミスターSASUKE、山田さんをも飲み込んだクリフハンガーも……



ご覧の通り。







パイプスライダーまでも!!!!




かつて、僕らが見ていたSASUKEに出ていた名物エリア達が、



今では女性も通じるエリアになっていった!!(;゜∀゜)




人類の肉体って進化していってんだなぁ……





もし、自分自身にエールを送るならこれを送りたい。


「己の能力全てを信じて、」
「越えていけ!自分を越えた自分へ!!!」